最後のモンスタープリテンダー
こんばんは。
今日はモンスタープリテンダーより
最後のメンバーであるワイルドフライをご紹介します。
各メンバーの記事はこちらです。
ブログ書くのが使命!みたいな感じで書くのは恥ずかしいので嫌なんですが、彼を書かなきゃ次のモンストラクターネタに続けないので書かないわけにはいけません。
とは言いつつも飛ばしたって誰も気にしないのでいいんです。
モンスタープリテンダーはマーベルではガルバトロンの部下として2009年のサイバトロンの敗北した世界に登場したと書きました。
今日の主役はシェルのデザインがコミックの中では一番気持ち悪いです。
実際のオモチャとは結構、異なります。
パーツは余剰が出ないようになっています。
ありがたいですね。素晴らしいですね。
プリテンダーモンスターのシェルの蓋は裏面も生体パーツっぽい
モールドがあります。
手にして初めて感心したポイントです。
ぎゅぎゅっとシェルからインナーロボットを引き出します。
もうなんだか酷いですね。
テラートロンのカットスロートの廉価版、ヒナと成鳥というかんじです。
カットスロートよりまとまっています。
ヨクリュウとの比較です。
ヨクリュウのほうがさらに色が落ち着いているので良いです。
さて次回はモンスタープリテンダーもいよいよ合体してモンストラクターの登場です。
メガトロン(ガルバトロン)風に言えば
「モンストラクター6対合体ぶち壊せぇっ!!」という感じです。
上の台詞はそんなこと言っていないですよ。念のため。
そうは言うもいつモンストラクターを更新するかは自分でも不明です。
と、まあいつものように適当なところでおしまいです。
また明日!!