好き!好き!プリテンダー その3 メガプリテンダー クロスブレイズ | キラキラ玩具Expansion

好き!好き!プリテンダー その3 メガプリテンダー クロスブレイズ

好き!好き!プリテンダーその3!

今日はメガプリテンダーよりクロスブレイズのご紹介します。

文芸設定では、ぶっ飛んだ熱い空のジョッキーで絶えずしゃべっているおしゃべり好きだそうです。


キラキラ玩具Expansion

まずはアウターシェルから見てみます。

顔は特に誰かに似ていると言うことはないですね。

キラキラ玩具Expansion
ところでモエバインみたいに造詣のよいプリテンダーがでたら嫌ですね。

そんな世間に迎合するTFは気持ち悪い。キスぷれ見たいなものは2度とごめんです。


アウターシェルはヘリコプターに変形します。靴がぶら下がっていますよ!

キラキラ玩具Expansion
変形は頭をべっきり折込ます。月並みながらやっぱり嫌です。アウターシェルは変形しちゃだめでしょう。

サンダーウィングと違ってこれは、ちょっときついものがありますね。


キラキラ玩具Expansion  キラキラ玩具Expansion

だってもうデザインがロボットじゃない!
ポケットがあるし服ですね。しわもありますし。
ミリタリー風の服にプロテクターを着けた軍人さんです。


キラキラ玩具Expansion

ではインナーロボットを引き出しましょう。パカッと全部が開いてね…。


えっ後ろ?

キラキラ玩具Expansion

さてインナーロボットです。

これがクロスブレイドの本体です。ジェット機に変形します。

シェルの中に入りやすいようにまたは180°開脚できますがとくに意味はありません。

キラキラ玩具Expansion


キラキラ玩具Expansion  キラキラ玩具Expansion
合体するとこれがまたデカイヘリコプターになります。
ローターが後ろにあり過ぎますね。靴が…。

キラキラ玩具Expansion

ちなみにブルーバッカスは大分改修されています。
ホントは並べたかったのですが未開封ですので止めました。でも靴は改修していないんですね。
キラキラ玩具Expansion

キラキラ玩具Expansion

キラキラ玩具Expansion
こんなところで今日はおしまいです。

ではその4は?あいつですよ!あいつ!みんな大好き黄色いあいつです!

そんなところでおしまいです。

ポチッと宜しくお願いします。



ブログランキング おもちゃ


にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村  

キラキラ玩具Expansion