俺も戦いたいぜ! 変形!ヘンケイ インフェルノ | キラキラ玩具Expansion

俺も戦いたいぜ! 変形!ヘンケイ インフェルノ

こんばんは。

ヘケヘケ ラチェット の塗装はいただけませんでしたが、インフェルノは?

メッキもきれいでいいと思います!

でも蝶番の部分が白化していました。む~。


でもすごくかっこいいですね!

腕の形や変形パターンはG1インフェルノ を踏襲しています。
キラキラ玩具Expansion

昔のインフェルノは消防車モードがすかすかだったのですが

ヘケヘケ版ではパネルのように外装に包まれるので

消防車のフォルムがかっちりします。


変型させた時のぴったり感が最高です。


キラキラ玩具Expansion


キラキラ玩具Expansion
前の記事で書いた自走モードもできますよ。
キラキラ玩具Expansion

単体だと寂しいですね。ここは何かと絡めて遊びたい…。


そこでAMインフェルノを引っ張り出してきました。


一緒に消火活動です!

キラキラ玩具Expansion

なんかイイ!

アクションマスターは専用のビークルを持っているキャラもいたので

インフェルノ用のビークルってことで!

キラキラ玩具Expansion


アクションマスターTFは変形しませんがビークルが変形します。

ビークルに変形してもらいましょう!


パワーローダーモードです。
どうですか?操縦している感がありますか?
(正直、俺変形ってやらないんでもっとひねったらいいのかどうか…。)
キラキラ玩具Expansion


「いけっロボ!インフェルノロボ!」

「マッ!!」
キラキラ玩具Expansion

ヘケヘケ インフェルノは顔が無機質な感じですので、違和感ありません。

インフェルノ用のインフェルノ型サポートメカって感じです。

キラキラ玩具Expansion

いや~発売日すぎてレビューを書くというのもなかなか大変です。

インフェルノと言えば頭の飾り(あれはなに?)ですがここも白く塗装してほしかったですね。


ポチッとよろしくお願いします。

コメント、ペたを残していただけたら

遊びに行きます!


ブログランキング おもちゃ


にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村  

キラキラ玩具Expansion