ビーストウォーズ スピッター ゲロゲ~ロ!ゲロゲ~ロ! | キラキラ玩具Expansion

ビーストウォーズ スピッター ゲロゲ~ロ!ゲロゲ~ロ!

今日はスピッターをご紹介します。


ちなみにゲロゲ~ロは青空球児・好児さんのネタですが関西ではあまりなじみがありません。
クリアブルーが毒々しいです。

キラキラ玩具Expansion

僕カエルが嫌いで触れないんです。

だから結構このくらいリアルだとちょっと嫌いかも…。


ピンコピンコシャンシャン!ピンコピンコシャンシャン!

元ネタ知っている人はおじさんです。)

キラキラ玩具Expansion


後ろのスイッチで舌が飛び出します。
これはいいギミックです。

キラキラ玩具Expansion

ほんとはプレダコンなんですが映画館で
限定発売されたものはヨーロッパ版でマクシマル陣営での発売でした。

ヨーロッパ版は始め見た時はパチかと思いました。


長い両腕がクリーチャー感を増しています。

キラキラ玩具Expansion

でもポージングが結構自由なので、こんなファンキーなポーズも
自由自在です。

キラキラ玩具Expansion


ロボットモードでも頭が飛び出します。

キラキラ玩具Expansion

「ムンクの叫び」ぽいです。

キラキラ玩具Expansion

この辺の造形がリアルすぎで…。

キラキラ玩具Expansion

でもそう感じさせることがビーストウォーズ玩具の
狙いなんでしょうね。

映画館での限定発売の中では一番期待して買ったものです。

田舎の映画館なので、「これ一種類ずつ全部ください!」

といったら売り場の人びっくりしてました。恥ずかしい思い出です。


まだ学生だったのでネットとかなく手に入れる手段が乏しかったんですが、あんなボリ価格で

買わなければよかったと思っています。

いっぽうスピッターは赤色もあるんです。イギリスでもスイスでもわんさかわんさか売っていましたが

こちらは買っておけばよかったと今更後悔しています。


ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村  


コメント、ペたを残していただけたら

遊びに行きます!

キラキラ玩具Expansion