削るだと?ククク 違うなァ!間違い訂正 | キラキラ玩具Expansion

削るだと?ククク 違うなァ!間違い訂正

こんばんは。


勢いで書いちゃったのですが、昨日のコメント間違っています。

メガトロンの腰の銃口ですが削っても後ろに回すことはできません。

すいません!

キラキラ玩具Expansion


削っても干渉して上まであげられません。やっぱりねじを外して差し替えないといけません。
キラキラ玩具Expansion

このネタは、復刻のメガトロン完全版が出たころに

「そういえば銃口の取り換え昔みんなやったよね~」と書き込まれていたのを見たのが最初です。


比較画像は我が家ではお役御免のガンロボ アンクルセット版ですが間接がしっかりしていて

グレーメガトロンよりしっかりしています。


昔はこいつが胸にデストロンマークを付けて我が家のデストロン軍団を率いていたのですが。

いまではほこりまみれで転がっていました。ちゃんと箱に片付けてしまってあげます。


オモチャ大切にしませんと!