ワシの名は破壊大帝メガトロン!ワシがお手軽にアニメ仕様になるぞ! | キラキラ玩具Expansion

ワシの名は破壊大帝メガトロン!ワシがお手軽にアニメ仕様になるぞ!

こんばんは!


時代が変わろうとも「メガトロン様」といえばこの人。

千葉トロンもいいですが、やっぱりえ~と、加藤トロン?精三トロン?

とにかく初代が最高です!
キラキラ玩具Expansion

わき腹から銃口が、これはちょっと萎えますね。

アニメと違うし…。でも変形機構の都合しかたないし…。

キラキラ玩具Expansion


でも変えてやればよいのです!


キラキラ玩具Expansion

簡単な作業でほらアニメそっくり!

昔からある古典のネタですけどね。


ねじを外して付け替えるだけです。

やっぱりG1オリジナルこそが自分の中で一番です。

どんなにおもちゃの出来が進化しようとも思い出やノスタルジーにはかないません。


そんな僕には「メガトロン」と言えばこの色です。



胸毛の生えたメッキ版、およびグッバイメガトロンセットは足と腕の内側の成型色が赤色です。

復刻版もそれに準じています。


今回の物は当時品に融合カノン砲を取り付けています。

メガプレックスではないのです。

メガプレックスとはシークレットエンブレムの添付位置が異なります。


ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村  


コメント、ペたを残していただけたら

遊びに行きます!

キラキラ玩具Expansion