映画 カフス | ライディーンのブログ

ライディーンのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は休暇を貰い 今週末は三連休なんですが、嬉しいばかりじゃありません。


来週の頭の予定はわからないし、三日も休むと出勤するのが億劫で億劫で…

贅沢ですね。すいませんm(_ _)m




前回に続いて今回もDVDになって無い作品を。


「 カフス 」 主演はC・スレイター。監督はスタンドバイミーの脚本家、B・A・エバンズです。ヒロインはバイオハザードのジョボビッチ。



1850年代のサンフランシスコは警察官が足りなくて、自治警備隊が編成されていたそうです。そして現在。




ジョージは21歳で只今就活中。

恋人マヤから妊娠を告白され 絶対絶命です。(笑)



ジョージの兄貴ブレッドは自治警備隊の署長で、毎日 パトロールを!



兄貴のバースデーを祝いつつも借金を頼み込むジョージ。



優しい兄貴のブレッドは 説教しながらもダメな弟にお金を貸してくれます。
( いいですな 兄弟愛 )



ところがその晩 ブレッドはチンピラのケーンにマシンガンで撃たれ 病院で死亡…


兄貴が守ってきた街の警備を弟のジョージが引き継ぐことになりました。



仕事に慣れるまでモノホン警官のテッドがお守役です。




パトロールに出かけたジョージ&テッドはブレッドを射殺したケーンを発見❗️追跡❗️



しかしケーンの向った先はクリーニング屋。

店から出てきたケーンの手には細長い筒が…



ケーンは盗品絵画を売買している組織の手先でありました。ジャジャ~ン!



敵のシッポを掴んだジョージ&テッドですが、ジョージが高校を中退していることが発覚。

高校卒業が必須の自治警備隊。

市当局に虚偽の届けを出したとして ジョージは逮捕。(笑)



果たしてジョージは見事 兄貴の仇を撃つことが出来るでありましょうか❓

プライベートでは女好きだったり、暴力事件を起こしたりと、なかなかお騒がせ俳優のC・スレイターでしたが、ダメな弟を熱演してます。

兄貴のブレッド。しかし教会で…



…こんなことに(泣)



傷心のダメな弟は別れた恋人にTELを…



ブレッドを射殺したケーン❗️コイツだよ❗️


逮捕されたダメな弟くん。(笑)


…正にですね。私も実感してます。色々と…(苦笑)


テンポもいいし、派手過ぎないガンアクションも見所のひとつです。

なによりスレイターのべシャリが楽しいですね。

一日も早くDVDになりますように。



忘れてました。お守役のテッドね。


お口直しのオマケ。

も一つオマケ。ジョボです。