ジャワカレー&雪&メリクリ&ナビ&洗面台&うなぎ&洗車 | 温故知新サムライダーのお気楽油冷日記

温故知新サムライダーのお気楽油冷日記

日記がわりに始めましたが、
今は気が向いた時の忘備録として適当なことを適当に記しています。

どうも!


雪凄かったッス


四国同様、雪慣れしてない九州人

あちこちで事故、通行止め、渋滞で無茶苦茶でしたねー



組事務所ではせっせとアレも継続して


ヤサイー中心で


まんまCoCo壱レシピのご紹介

ジャワカレー辛口

野菜肉を炒め、半箱分のルーに対し

水600cc入れて

ヨーグルト大さじ3

20分ほど煮込んでルー投入

からの蜂蜜大さじ1


ハウス食品のカレールーの中で唯一

粉末コーヒーが入ってるのがジャワカレー

CoCo壱の2辛3甘に非常に近い味になるばい!



毎食後は小倉城を眺めて戦闘準備する日々



んで雪が降るから急遽帰宅w


ワクワクが


止まらんので

軽トラで灯油買いに行った後に

ドリフト大会してたら荷台に灯油ぶち撒けた 爆


んで

本場の雪国の兄貴からレクチャーしてもろうて


妹分からローソク買いに来いやー!言われて


1本一万円のローソク買うて


イブはチキン丸焼きもろうて


ぶった斬ってハフハフして


足りんので追加で写真と大体9割違う

安定のサムライマック買うて

最後の超多忙週が終わる


んで日曜早朝


違法な配線を


行なって


走行中にTV見まくって 爆


材料かき集めて

ワイフのプレゼント企画工事スタート


やっぱり住宅メーカーは本当に信用できん!


底板下はコーキングも断熱も湿気対策もしとらんから配管根元と床が腐りかかっとるワイ!

鏡裏の配線剥き出しコンセントしかり!


皆さんコレが天下のパナホームの仕事です

下請けがーとかゴニョゴニョ言うんやろうね


綺麗にやり変え


ドーン


底板加工して


通気口も確保


オイラにもでけたー


広い!美しい!

ワイフ大喜び!


チョイとチョイチョイチュッチュして


仕事と副業❓の疲れを取りにサウナして


ワイフがお礼に


たらふくウナギ奢ってくれたw


地焼きだから、外はカリカリ中はホクホク

脂っぽさはまったくナッシング!

ビックリする金額だったんで1人で急いで駐車場へww


ちょっとだけメリーを味わいに

ささやかにコンビニでケーキ買って…

1個500円が高いんか安いんかもうわからんけどw


んで今日は混み合う前に

洗車ワン



ツー



スリーして


車中泊セット整理して


充電ワン


ツーして


さてさてと


修羅場の12月はいよいよ後数日

最後まで気抜かんでしっかりと2022締めくくりたいと思いまーす


それではまた❗️