動画&メリクリ&カレンダー&スタッドレス&元わんぱく島根ギャル | 温故知新サムライダーのお気楽油冷日記

温故知新サムライダーのお気楽油冷日記

日記がわりに始めましたが、
今は気が向いた時の忘備録として適当なことを適当に記しています。

どうも!


予想通りの極寒列島です!


ウキウキがとまらんす!


先週の走り納めで動画作ってみた


の切り抜きッス

iPhone11proですが、充分



カッチョエー



動画が撮れましたよー



んで



暖炉導入したり



組事務所も極暖仕様と



大掃除



サムライダイエットも



バッチリ



やっとり



マスです


たまに資さん



でも安っちー割り箸に変わってました!

食堂ポイぷらばしが良かったのにね



んでワイフのメリクリに



色々と



調べたりw



コレで工事費25,000円浮くんだからdiyはやめれんばい


んで週末は遂に積雪


ロンもちでスタッド履き替え


錆防止も


30分でやっつけて


サマーは洗浄後保管


冬眠空気圧にして


毎年恒例のアレが来た!


ナイスカラーの2019に重ね着して


ズドーン!

ありがとうございます😊


ウキウキが止まりません


んで黒ッカーのハンドル

若干肘がイカルので、手前側に少し引いてあげて


出雲の餅で初雑煮



んで

本日

茶色い奴をたらふく食べたいと


元わんぱく島根ギャルが来北w

数多の親戚より今年1番会ってます 爆


怒涛の12月


全力前進全霊おとこからの投稿


それではまた❗️