バスセンターのカレー | 酒場へ向かって ~いつものより道まわり道~ SINCE 2006

酒場へ向かって ~いつものより道まわり道~ SINCE 2006

酒飲みの落書き。美味しい肴をもとめて途中下車。
横浜F・マリノス&横浜DeNAベイスターズも美味しい肴。

とある日の自宅で深夜めし。
お土産でもらっていたバスセンターカレー。
二度目の実食です。
テレビで見る〝本物〞のこれは、もっと黄色いカレーだと思いますが、レトルトは、そこまで黄色くないのね。
粉っぽい訳ではないけれど、なんだかねっとり(?)した食感。
辛さも中辛とあるがほどよい辛さ。
野菜不足を補う自家製ピクルスもおともです。
本物食べたいなぁ。
ごちそうさまでした。