日本相撲協会〝推薦〞のちゃんこスープと炭火焼鳥おにぎり | 酒場へ向かって ~いつものより道まわり道~ SINCE 2006

酒場へ向かって ~いつものより道まわり道~ SINCE 2006

酒飲みの落書き。美味しい肴をもとめて途中下車。
横浜F・マリノス&横浜DeNAベイスターズも美味しい肴。

セブンイレブンの東京フェアのお品でランチタイム。
社団法人日本相撲協会推薦のちゃんこスープと炭火焼鳥おにぎり。監修ではなく、推薦って(笑)

つくねや鶏肉、豆腐や野菜、具だくさんのちゃんこスープです。
レンチンで出来上がり。
どこかで食べたちゃんこようなスープ。
炭火焼鳥おにぎりは、推薦だから国技館焼鳥では、ないんですよね??
香ばしく焼かれた焼鳥が2つはいっていたかな??
ごちそうさまでした。