春菊天そばとマックカフェ | 酒場へ向かって ~いつものより道まわり道~ SINCE 2006

酒場へ向かって ~いつものより道まわり道~ SINCE 2006

酒飲みの落書き。美味しい肴をもとめて途中下車。
横浜F・マリノス&横浜DeNAベイスターズも美味しい肴。

今朝。
両国駅前の文殊で朝ごはん。
先日、録画でみたドランク塚地立ち食いそば番組で、この店ではなかったけど春菊そばが妙に旨そうで、こちらをチョイス。
揚げたてではないけど、そばつゆが染み葉っぱのしんなりがよみがえり香りもたってきた頃がたべごろです。
そして、朝からはしごでマックコーヒーで〆。
今週もなかなか仕事が終わらない一週間。
お疲れさまでした。