BLUE☆LIGHT SERIESでハマスタクラフトビール飲み比べ | 酒場へ向かって ~いつものより道まわり道~ SINCE 2006

酒場へ向かって ~いつものより道まわり道~ SINCE 2006

酒飲みの落書き。美味しい肴をもとめて途中下車。
横浜F・マリノス&横浜DeNAベイスターズも美味しい肴。

先週末は、2年ぶりの横浜スタジアム。

2年ぶりののBAYSTARSLAGER。
ハマスタのクラフトビールで一番好きなビールを最初の一杯に。
崎陽軒のベイスターズ応援弁当は、駅の改札口では、既に売り切れで、普通のシウマイ弁当。
期間限定などしか崎陽軒では買わないので、新鮮です。
2杯目は、BAYSTARSWHITE。
逆にこれは、苦手なやつ。
どこのクラフトビールでもそうなんだけどホワイト系は、ちょっとダメかな。
ライトスタンド奥では花火が上がっていましたが、何の花火だったんだろう…
最後(3種目)の一杯は、BAYSTARSALE。
ある意味、選んだわけではなかったんだけど、売り子を呼び止めた順番が良かった。この順番だったら全種類飲める。
WHITEが最初でも最後でもダメなんだよね(個人的には)
そして、この日は度会の満塁ホームランなどで快勝。

が、この日を最後に今日まで3連敗中…