大きな海老がたっぷりの海老かき揚げそば@信田毎 | 酒場へ向かって ~いつものより道まわり道~ SINCE 2006

酒場へ向かって ~いつものより道まわり道~ SINCE 2006

酒飲みの落書き。美味しい肴をもとめて途中下車。
横浜F・マリノス&横浜DeNAベイスターズも美味しい肴。

信田毎、秋葉原のエキコウナイ立ち食いそば。
食○○グで3.45、G○○gleで3.5と評価されている立ち食いそばですがぶっちゃけ、この評価に???
秋葉原駅構内の信田毎さん。
以前も食べたことがあって、その時も小麦の多い香りのないそばで、出汁は色のわりに味がしないと思った記憶があり、ずっと遠ざけていたんですが、今日は、諸事情があり、6時45分には、秋葉原駅に到着しており、電車待ちの間に食しておかないと、朝は当然、昼も3時頃まで食べることが出来そうもなかったので、とりあえず、お腹に収めるための入店。
タイムサービス(何時から何時まで??)のお品、海老かき揚げそば。これが440円だったのでコスパは良いのでは。。。
そこそこのサイズの海老が5尾くらい入っていたかな?
出汁は、やっぱり浅いし、そばはのびのびの香りなし(笑)。
かき揚げを崩し、油をひろげ七味たっぷりかけで、味変??
海老好きには、ありがたいお品なのになぁ。
あつま、加山雄三のサインの写真撮り忘れた。。。
加山雄三さん、お味どうでした??
ごちそうさまでした。