元禄市で元禄そば | 酒場へ向かって ~いつものより道まわり道~ SINCE 2006

酒場へ向かって ~いつものより道まわり道~ SINCE 2006

酒飲みの落書き。美味しい肴をもとめて途中下車。
横浜F・マリノス&横浜DeNAベイスターズも美味しい肴。

両国では、恒例のイベント、元禄市のようですが、初見学。
地元のいくつかの睦会中心になって、飲食、服飾などなどいろんなテントが出ていました。
こちらは、吉良邸跡


両国ならではのちゃんこ鍋もいくつかありましたが、元禄市なので、元禄そばをいただきます。
海苔、山菜、揚げ玉入りの温かいそば。
海苔、板海苔を頑張って切りましたって感じの太い海苔(笑)
今日のランチは、こちらでおいしくいただきました。