らぁ麺はやし田でまぜめん@錦糸町 | 酒場へ向かって ~いつものより道まわり道~ SINCE 2006

酒場へ向かって ~いつものより道まわり道~ SINCE 2006

酒飲みの落書き。美味しい肴をもとめて途中下車。
横浜F・マリノス&横浜DeNAベイスターズも美味しい肴。

この日は、錦糸町。
駅前のらぁ麺はやし田さんで、ランチタイム。
店頭のポスターにあった写真、コピーにそそられて、まぜめんをオーダーです。
まずは、盛り付け。
きれいですよね。太麺が丁寧に盛り付けられ、同じ大きさにカットされたチャーシュー2種とメンマ。

最初は、よく混ぜてそのまま食べて、次に味変でトリュフ香る漬け卵黄をを混ぜて釜玉風に。


次の味変は、レモンを搾ってさっぱりと。
でも、これをやりたかったので(おい飯)、レモンは一部の楽しみ、最後は、たまごかけご飯風。
好きな味、満足です。
調べたらチェーン店なんですね。
ごちそうさまでした。