マックグリドルベーコンエッグ | 酒場へ向かって ~いつものより道まわり道~ SINCE 2006

酒場へ向かって ~いつものより道まわり道~ SINCE 2006

酒飲みの落書き。美味しい肴をもとめて途中下車。
横浜F・マリノス&横浜DeNAベイスターズも美味しい肴。

超久しぶり。
たぶん、発売当初に食べてから食べてない。
あの甘いバンズとベーコン、たまご。あり得ない組み合わせだと思ってね。
この頃、週に数回、朝に立ち寄ってるので、コービーだけの日も多いけど、食べるものも限られてくるので、食べてみることに。
これこれ、ふわふわの甘いバンズ(パンケーキもどき?)。
が、意外に旨い。
イメージしているより、甘さが薄いほどよい感じ。
当時に比べて、改良されたのか、自分の志向が変わったのか。
この後、ずっとこの甘さ、油が喉に残らなければ合格(笑)なんだけど。
ごちそうさまでした。