新橋であじろ(立ち飲み)からスパゲッティーのパンチョ | 酒場へ向かって ~いつものより道まわり道~ SINCE 2006

酒場へ向かって ~いつものより道まわり道~ SINCE 2006

酒飲みの落書き。美味しい肴をもとめて途中下車。
横浜F・マリノス&横浜DeNAベイスターズも美味しい肴。

とある日の新橋。
コの字カウンターの立ち飲み。いい感じじゃないですか~。
入っちゃいましょう!
まずは、スーパードライともつ煮込み。
続いて、まくろろぬたと串3本。




で、帰ればいいのに、スパゲティーのバンチョに立ち寄り。
駅とは逆だけどね(爆)
珍しく、ミートソーススパゲティー、珍しくないメガ盛り。
遅い時間に、満腹で帰宅。
翌日も早起き、スパゲティーが残っている感じで胃もたれ気味でした。。。