ラクレット×ラクレット@赤羽 | 酒場へ向かって ~いつものより道まわり道~ SINCE 2006

酒場へ向かって ~いつものより道まわり道~ SINCE 2006

酒飲みの落書き。美味しい肴をもとめて途中下車。
横浜F・マリノス&横浜DeNAベイスターズも美味しい肴。

たまには、赤羽で大衆酒場や立ち飲みじゃないところに行くこともありますが何か??
ということで、ラクレット×ラクレット。
ラクレットとチーズの料理が名前の通りたくさんある人気店。
まずは、ピクルスつまみに乾杯。
そして、次は早速ラクレット。
今回は、こちらの多めの椎茸で。
写真チャンスもちゃんといただけますよ。

完成!
ソーセージもいい肴です。
ローストビーフ。
盛り付け、切り方が雑ですね(笑)

〆はジェノベーゼ。
ラクレットのお店だけど、ラクレットばっかりでも食材違うだけだし、今回はお試しで一品のみで。
また次回、別の素材で。
スパークリングワインもボトルで1980円と安価なものからありました。
気がついたら写真がなかったけど…
ごちそうさまでした。