いきなりステーキで深夜めし | 酒場へ向かって ~いつものより道まわり道~ SINCE 2006

酒場へ向かって ~いつものより道まわり道~ SINCE 2006

酒飲みの落書き。美味しい肴をもとめて途中下車。
横浜F・マリノス&横浜DeNAベイスターズも美味しい肴。

昨晩は、いきなりステーキで肉チャージ。
相変わらずのストレスもあり、ワイルドステーキ450㌘をアルコールなし、ライスなしでガッツリいくつもりだったんですが、ナスダック上場記念で通常300㌘ 1390円が1000円だったので、安価な量より安価なほうを選んでしまいました。他のお客さんもほぼこれを頼んでいてライスを食べるかどうかって感じの雰囲気でした。
さて、到着。いつものように付け合わせのコーンをチェンジブロッコリーで。
湯気をなくしてもう一回撮影です。
名前の通り(笑)、ワイルドですね。
中もこんなですし🎵
ワイルドステーキは、固いから嫌だってひともいるけど、たまには赤身をゆっくり噛めば良いんです。肉を食べてるって気持ちになります。
そして、さらに肉を感じるためにステーキソースもほとんどかけずに山葵やフレンチマスタードを付けていただくんです。
満足、満足!
ごちそうさまでした。