あんかけスパゲッティに牛丼、卵かけご飯&サプリバー | 酒場へ向かって ~いつものより道まわり道~ SINCE 2006

酒場へ向かって ~いつものより道まわり道~ SINCE 2006

酒飲みの落書き。美味しい肴をもとめて途中下車。
横浜F・マリノス&横浜DeNAベイスターズも美味しい肴。

豊橋の出張の話に戻ります。
ホテルの朝食。卵かけご飯。
生卵の殻のサルモネラ菌などの心配もなく、安心して卵かけご飯が食べられますね。
はじめてみました。

出汁のお味も濃くもなく薄くもなく良いバランスです。
納豆とともにもうひとついただいちゃいました。
名古屋名物あんかけスパゲッティーも朝食ブッフェにありました。
デミグラっぽいソースかと思って食べたらピリ辛ソース。想定外のお味にびっくり。
ここにも名物、ちくわ。
朝カレーは、よく見かけますが朝牛丼ってのもあるんですね。これも朝食では、なかなかみないのでは?
さらに驚きのサプリバー。
今回の朝食は、珍しいものばかりで、目移りが半端ない感じでしたよ。
ごちそうさまでした。