焼き肉ランチで昼飲み | 酒場へ向かって ~いつものより道まわり道~ SINCE 2006

酒場へ向かって ~いつものより道まわり道~ SINCE 2006

酒飲みの落書き。美味しい肴をもとめて途中下車。
横浜F・マリノス&横浜DeNAベイスターズも美味しい肴。

随分前にカンブリア宮殿で「絶品和牛を、格安で」という紹介されていて気になっていた「あみやき亭」。やっと機会がありまして昼飲みしてきました。
単品でオーダーした牛上塩タン。
さくらレバ刺し。
久しぶりにレバ刺しとご対面。馬肉だけどね。
国産牛トロホルモン盛り合わせ。
味つけの違うトロホルモン。手前は、わさび味。

ここからがスペシャルランチ。
キムチ、サラダ&デザートバー、ドリンクバー、ワカメスープ、ライス、旨味カルビ、やわらか牛ハラミ、国産やわらか霜ふり風焼肉、旨味牛タン、ソーセージ。これで1980円は、安いね。
飲むには、手頃な金額でした。
味もチェーン店で比べれば、いいと思います。
しかし、ランチタイムだというのに、入れ替わりはあったものの4~5テーブルしか稼働してないし、ドリンクバー前の席では、暖簾を下げて店長(?)らしき人は、資料広げて計算夢中だし…。個室があるんだからせめてそこでやればいいのに…
ごちそうさまでした。