ブイブイ!! | 侍BALLERS U-LAW OFFICIAL BLOG

ブイブイ!!

メリークリスマスです♪

先週末もかなりのドープWeekendでした(つД`)ノ
photo:01


土曜日は『BIG092』@MUSK!!
photo:02



SPゲストは“TETRAD THE GANG OF FOUR”!!!!
photo:03


鬼ドープ!!
ヤバかったです!!
見入り聴き入り過ぎて写真撮れず…orz

そして“ZERONINEZ”!!
photo:04



流石の迫力LIVEにもくらいましたぁー!!!

マジ激しくアガりまくったサタデーでした(^^)//

D.I.E兄貴、スタッフの皆様、関係者の方々お疲れ様でした!!

次回は1月26日(Sat)です!!
1月もそうそうたるメンバーの模様なので是非遊びいらして下さい♪
詳細等は後日アップしますのでお待ちを!!!



そして翌日!!
INSIDE MUZIC LIVE 2012
『BROWN SUGER×ROWSHI TWO MAN LIVE』にお邪魔して参りました!!
photo:08


photo:06


photo:07


流石、大先輩方のLIVE、STAGEかなり勉強させて頂きました!!

ありがとうございました!!


今週末でかなりのモノを吸収したので来年2013年、ギア全開で行きますので宜しくお願いします!!!

Lil'G







iPhoneからの投稿