LIFE | 侍BALLERS U-LAW OFFICIAL BLOG

LIFE

目まぐるしく

最近は時間が過ぎていきます。

気が付けばもう月曜日!

今週のU-LAWは、ダンスバトルの審査員を務めます♪

ダンスの審査員は経験はありますが

毎回思うのは

やはり嬉しい!!この言葉につきますね。

違うジャンルで活躍する
皆さんに

自分が表現する事をカテゴリーとして認知してもらえてるわけです

ピンとこないかもしれませんが

自分の前には何もありませんでしたから

誰もいませんでしたから。。

今で云う、当たり前が当たり前ではなく、

こうした変化に毎回、感激いたします。

ですからそのぶん、精一杯取り組みたいと思います!

なんだか

ふと考えると、バスケットボールをやってきて

間違いなく誰よりも 色んな場所、経験をさせてもらっていると感じます。
ストリート、CLUB、ホール、ショッピングモール、ホテル、式場、スタジオ、学校etc,
挙げだしたら止まらん!すげ~(笑)

でももっともっと旅を続けたいと思います♪

これからもきっと色んな挑戦がありそうですが

「やらないより やってみて」

判断したいですね!

踏み出す勇気は大変だとは思いますが

もともと馬鹿なだけ

の私にはそんな慢心は必要ないです(笑)


皆さんもこの馬鹿のように

何かを思う時に踏み出してみてはいかがでしょうか?

それがターニングポイントかもしれません

でも

踏み出さないと分からない。

ニクイですね(笑)

ただ自分のような馬鹿は

自分がブレナイ事だけはしっかり考えます

どんな事してもスタイルは健在でないと

イケてないですからね!
LIFE

IS

BEAUTIFUL


侍BALLERS OFFICIAL BLOG-11-01-30_004.jpg

マイケルジョーダンはメジャーリーグに挑戦しても

スタイルを貫いてましたね。

誰よりも早くから一人練習し最後に帰っていったようです。


U-LAW