Just Stand Up♪♪ありがとうございましたm(_ _)m | 侍BALLERS U-LAW OFFICIAL BLOG

Just Stand Up♪♪ありがとうございましたm(_ _)m

皆様、お疲れ様ですo(^-^)o


Just Stand Up♪♪2010は皆さん方の力で


大成功のもと、やり遂げる事が出来ました(ノ△T)


このイベントに関わってくれたすべての方々に


最大級のありがとう!!


を贈らせて頂きますm(_ _)m


去年に引き続きこんなにも温かい気持ちで


今を迎えられる喜びを噛み締め


プレゼントの買い付けやプレゼントを贈る事


そして皆様方への報告まで


気を抜かずにバッチリやり遂げまして


Just Stand Up♪♪を締めくくりたいと思います!!


ホントに俺は沢山の人たちに支えられ


そして愛されているんだなって思います!!


人を信じれない子供だった俺が


心から笑えない子供だった俺が


沢山の人たちに愛を教えられ


今を生きているって事を、これからも伝えて行きたいです


人は一人じゃ何も出来ません。


俺たち一人一人の愛を集めて、大きな愛を創り、


眩し過ぎるくらいの子供達の太陽になりましょうo(^-^)o


そして俺の誕生日を祝ってくれた沢山の方々にも


この場を借りて感謝の気持ちを伝えさせて頂きますm(_ _)m


ホントにありがとうございました!!


A ROUND 30 BIG D.I.E.