7/3の陣 | 侍BALLERS U-LAW OFFICIAL BLOG

7/3の陣

久々に、親不孝のCLUB BASEでライブします!

今回は、ランブキャンブRAMBCAMPの
フリーズ氏に誘ってもらいました。

大阪からシンゴ西成も参戦です。

ヒップホップを感じたいなら、ぜひこのLIVEに遊びにきて下さい!!

ちょっとスペシャルな感じにするつもりです。

新曲6曲とフューチャリング仕事で2曲書き終わりました。

レコーディング終ったら、なんかの形にします。

あと、最近やたらめったら音楽しか聞いてません!ニュースとか今の自分にはあまり必要ないので、ヤホーで眺めるだけです。

TVはもっぱら、サッカーです。

自分は、日本とチリを応援してます。
昨日の日本代表は輝いてましたね!
2-0で日本だと思ってました。

結果、3-1。素晴らしいです!
シュートは打たないと入らない!
バスケも同じです。
あと、メンタル!
誰が日本代表を変えたんだろうと思いました。

多分、いい話を聞いたんだと思います。

サッカーとバスケは、似てるところがたくさんあるので好きです。

あと、アメフトも。詳しくないけど。

てことで、今日も雨ですがSBに遊びに行ったら、誰かいるので寄ってみて下さい!

俺は、FUCTARDにいまーす。
ちなみに、今ボスが千葉店にいるので、10日ほど1人で頑張ってます!

差し入れとか要らないので、天神くるついでに、寄ってくださーい!

STEELO
iPhoneからの投稿