ありがとう侍BALLERS | 侍BALLERS U-LAW OFFICIAL BLOG

ありがとう侍BALLERS

ありがとう侍のみんな


みんなに出会ってもうどれくらいかな?


家族の素晴らしさに


改めて気付いた今日この頃


みんなに感謝の手紙を書く事にしました


先ずはユウロウさん


こんな俺を拾ってくれてありがとう


あの日ボーラーズパークの時


俺を家族だって言ってくれた事


何があっても一生忘れません


何時もアナタのギャグが好きで


でもたまに羽目を外し過ぎた俺を叱る


そんなアナタはまるで俺のお父さん


これからも力一杯甘えます


お次はマシーン


アナタにはどんな些細な事だって


気軽に話せるし、俺の胸がスッキリするまで


話しを黙って聞いてくれる


アナタは俺のお母さんかな(笑)


いつも長電話で仕事の邪魔してゴメンね(笑)


次はスティーロ


ふらっと現れてかますブラックジョークが


俺のかなりのツボです(笑)


歳も近いし話しも合うし


アナタは俺のお兄ちゃんかな?


これからもお互いマイクで頑張ろうぜ


次はピエロ


アナタはどんな時も俺の心配をしてくれて


淋しい想いもさせてくれなくて


俺の歌で泣いてくれて


自慢の、いや


最高の弟です


これからもムードメーカーヨロシク


次はアロー


アナタは胸を張って俺を家族だって


何時も言ってくれます


アナタの時折見せる優しさに


俺は心が助けられます


アローも俺のお兄ちゃんかな(笑)


それからマサ


普段はクールだけれど


酔っ払ったらすぐに俺に抱き付いてきて


何か照れ臭いくらい可愛い弟です


そしてリルジー


何時も兄ちゃん兄ちゃんって


甘えてくれるアナタに


俺は家族の有り難みを教えられます


これからもほどほどに甘えろよ(笑)


そして最後にバグ


俺とアナタは生い立ちも一緒です


強く逞しく生きるアナタに


俺はもっと一生懸命頑張ろう


って思わされます


たまには俺の胸で泣いていいんだぜ(笑)


そして最後に侍を通して沢山の人達と


出逢う事が出来ました


その出逢いを胸に成長させてもらってます


支えられっぱなしで情けない俺ですけど…


これからもヨロシクですm(__)m



さ迷ってたぜ暗いサバンナ


どんな時もびびって退がんな


決意固めて巻くバンダナ


これから俺が支える番だな


BIG-DAI