STEELOに超・超・超期待!!! | 侍BALLERS U-LAW OFFICIAL BLOG

STEELOに超・超・超期待!!!



とうとう大発表しました!!



そう、STEELOが現在アルバムの制作に入っています!!



もう楽しみでしょうがありません!!



私、U-LAW自身、募る思いはありすぎてそれは、また書きます!!



とにかく、嬉しい!!



何故ならプロデューサー陣の豪華さ!!



GUNSMITH PRODUCTION
SAMURAI BLOG



曲を聴くだけで、もう、うなります!!


これらの曲にSTEELOのラップが入ると思うと…


皆さん、是非、是非期待しててくださいね!!



侍も派手にいきますので~!!!!



 バスケとHIPHOPは文化として切っても切れない関係であります。



侍BALLERSとして、BALLERをさらに際立たせるMCという形を創り、



CLUBでは、DJの隣でフロアの観衆を多いに盛り上げるMC。



プロバスケットボールの世界では、試合はもちろん会場を一体にするためにマイクを握り、



そして、そんなライフスタイルや感情を自らのラップに落とし込む!!



仲間としてはもちろんですが、一人の男としてBALLERとしてオレは期待してるのです。



STEELO ! 今日もかましてくれ!!!!!!


SAMURAI BLOG-0908_BALLER集会1




U-LAW