⭐️箱根の旅③⭐️こんにちは😃今回も引き続き、箱根の旅をご紹介します♪〜2日目〜④箱根神社朝に行ったので、朝日が気持ちいい〜「平和の鳥居」というそうです!☝︎箱根神社のご神木⑤ホテルに戻って朝ごはんスクランブルエッグ、目玉焼き、オムレツから選べました〜今回はオムレツを頼みました(^O^)オムレツはトロトロ✨ほかのフレンチトーストやスープ、ベーコンなど、本当に美味しかったです短かったですが、今回はこれで終わりにします次回は最終回✨ぜひみてねそれじゃあ、さようなら〜👋