こんにちは😃

今回も引き続き、箱根の旅をご紹介します♪

〜2日目〜

④箱根神社




朝に行ったので、朝日が気持ちいい〜おねがいおねがい「平和の鳥居」というそうです!


☝︎箱根神社のご神木

⑤ホテルに戻って朝ごはん

スクランブルエッグ、目玉焼き、オムレツから選べました〜ラブ今回はオムレツを頼みました(^O^)

オムレツはトロトロ✨ほかのフレンチトーストやスープ、ベーコンなど、本当に美味しかったですチューチュー

短かったですが、今回はこれで終わりにしますてへぺろ次回は最終回✨
ぜひみてねウインク

それじゃあ、さようなら〜👋