こんにちは😃
投稿が1ヶ月ぶりになりすいませんでした😅
今回は箱根の旅最終回をお送りしたいと思います!
九頭龍神社の写真はないのですが、どこまでも続く雰囲気の「セラピーロード」を歩きました!運動にもなり、新鮮な空気を吸い込めました!

⑦岡田美術館
☝︎風神雷神(うまく撮れていなくてごめんなさい🙇♂️)
私も一緒に♪笑
⑧千条(ちすじ)の滝
森を超歩いてやっとたどり着いた「千条の滝」。
水の音が鳴り響いてすごく神秘的でした✨
行って良かったです!
〜帰宅〜
さて、箱根の旅はいかがだったでしょうか?
楽しかったな〜
これからも色々なことを投稿していくので、ぜひ見てください!
それでは〜さようなら〜