こんにちは😃

投稿が1ヶ月ぶりになりすいませんでした😅

今回は箱根の旅最終回をお送りしたいと思います!

⑥セラピーロードを歩く&九頭龍神社



九頭龍神社の写真はないのですが、どこまでも続く雰囲気の「セラピーロード」を歩きました!運動にもなり、新鮮な空気を吸い込めました!ラブ

⑦岡田美術館

☝︎風神雷神(うまく撮れていなくてごめんなさい🙇‍♂️)
私も一緒に♪笑

⑧千条(ちすじ)の滝
森を超歩いてやっとたどり着いた「千条の滝」。

水の音が鳴り響いてすごく神秘的でした✨
行って良かったです!

〜帰宅〜



さて、箱根の旅はいかがだったでしょうか?
楽しかったな〜爆笑

これからも色々なことを投稿していくので、ぜひ見てください!

それでは〜さようなら〜