⭐️箱根の旅②⭐️こんにちは😃今回も、前回に引き続き箱根の旅を紹介したいと思います③ホテル到着♪今回は「山のホテル」に泊まりました夕方撮った写真はコチラ‼️キレイですね〜✨④ホテルで夜ご飯「お子様」のディナーということだったんですが、豪華すぎてビックリ⁉️その写真がコチラ! (ボケててすいません😅)そしてステーキも🤩もう、子どもの夜ご飯ではないですよね笑美味しすぎましたはい!ということで!今回は箱根の旅の前回の続きをお送りしました〜どうだったでしょうか?次回は、箱根の旅2日目をご紹介します!ぜひみてね〜それじゃあバイバイ