こんにちは😃

今回も、前回に引き続き箱根の旅を紹介したいと思います爆笑爆笑

③ホテル到着♪

今回は「山のホテル」に泊まりましたラブ
夕方撮った写真はコチラ‼️
キレイですね〜✨

④ホテルで夜ご飯

「お子様」のディナーということだったんですが、豪華すぎてビックリ⁉️

その写真がコチラ! (ボケててすいません😅)
そしてステーキも🤩
もう、子どもの夜ご飯ではないですよね笑美味しすぎました爆笑爆笑爆笑爆笑


はい!ということで!今回は箱根の旅の前回の続きをお送りしました〜どうだったでしょうか?

次回は、箱根の旅2日目をご紹介します!ぜひみてね〜ウインク

それじゃあバイバイバイバイ