こんにちは😃  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
投稿が1週間ぶりになってしまってすいません😅
前々回の「お知らせ」で《投稿頻度は最低3日に一回》とお伝えしましたが、学校もあるため、《投稿頻度はみなさんにお伝えしたいことがある時》にしたいと思います!これからもよろしくお願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて、私は先日箱根に行ってきました〜❣️

ということで!この箱根の旅を何回かの投稿に分けて紹介したいと思います‼️(使われている写真はボケていることが多いです。ご了承ください)

〜1日目〜
➀お昼ご飯

[田むら銀かつ亭]さんで〜すラブ
すごく並んでいて、私も1時間ぐらい待ちました!

お店の売りの「豆腐カツ煮」のお味は…

美味しすぎます!できたてアツアツで、カツの豆腐が絹どうふなのにしっかりしてて、本当に美味しかったです♪並んだかいがあったな〜と思いましたね爆笑

➁箱根美術館
中の方に入っていくと、すごくキレイ✨高級旅館の庭ですよね✨笑笑

そして室内へ ‼️
私最近、学校で縄文時代について習ったんですが、すごく縄文土器みたいな〜って思ってたんです♪
そしたらですよ!!縄文土器が、、、あったんです爆笑爆笑本物に出会えるなんて✨最高です✨
⬇︎はにわ!スゴイ✨
他にも、昔の壺などが展示してありました!

そして帰る時にも…🤩
キレイ✨
⬇︎この木が腕組んでるように見えたので私も真似してみました‼️

どうでしたか?
次の投稿でもこの続きをやっていくのでぜひぜひ見てください!

それでは〜さようなら〜ウインクウインク