こんにちは😃★鎌倉最高❗️SA ブログ★です😉

今日の夜ご飯は…テラスで海鮮バーベキューでした!

エビ、ハマグリ、サザエ…色々です!爆笑
☝︎焼いた車海老です♪


いいね〜サイコ〜❣️と思っているとハプニングが・・・‼️


なんと「これから雨が降る」との予報、、、!!


急いで家の中に入り、食べ物などを運んで
続きは室内でやりました(๑˃̵ᴗ˂̵)


ということで‼️
今日も楽しい一日になりました💕


それでは、さようなら〜👋