今日の夜ご飯は…?!こんにちは😃★鎌倉最高❗️SA ブログ★です😉今日の夜ご飯は…テラスで海鮮バーベキューでした!エビ、ハマグリ、サザエ…色々です!☝︎焼いた車海老です♪いいね〜サイコ〜❣️と思っているとハプニングが・・・‼️なんと「これから雨が降る」との予報、、、!!急いで家の中に入り、食べ物などを運んで続きは室内でやりました(๑˃̵ᴗ˂̵)ということで‼️今日も楽しい一日になりました💕それでは、さようなら〜👋