クリスマスプレゼント‼️こんにちは😃久しぶりの投稿ですね! 今日はなんといってもクリスマス🎄‼️お母さ、、、サンタさんが!wプレゼント🎁をくれました〜やったー‼️ペンケースとヘアピンですね〜可愛い😍去年は、このブランドの手鏡をもらったんです〜サンタさんが、揃えてくれたのかな〜笑笑皆さん良いクリスマスを!さようなら〜