こんにちは😃

久しぶりの投稿ですね!
 
今日はなんといってもクリスマス🎄‼️
お母さ、、、サンタさんが!wプレゼント🎁を
くれました〜やったー‼️

ペンケースとヘアピンですね〜
可愛い😍

去年は、このブランドの手鏡をもらったんです〜
サンタさんが、揃えてくれたのかな〜笑笑

皆さん良いクリスマスを!

さようなら〜