アドベントカレンダー‼️こんにちは😃突然ですが皆さんは、「アドベントカレンダー」というものを知っていますか?クリスマス、12月25日まで毎日カレンダーを開けて、お菓子が入っている。というものです。私はこれが大好きなので、お母さんに毎年頼んでいます‼️去年はカーテンレールに吊り下げて飾りましたが、今年は、私が封筒の日付を書き、まとめてボックスに入れました。今日はカレンダー最後の12月25日、クリスマスに入っていたものを紹介します!最後なのでお菓子以外のものもあり、豪華でした!・チョコレート・飴・メモスタンドこの習慣、今年も楽しかったですさようなら〜