こんにちは😃

突然ですが皆さんは、「アドベントカレンダー」というものを知っていますか?

クリスマス、12月25日まで毎日カレンダーを開けて、お菓子が入っている。というものです。
私はこれが大好きなので、お母さんに毎年頼んでいます‼️

去年はカーテンレールに吊り下げて飾りましたが、今年は、私が封筒の日付を書き、まとめてボックスに入れました。

今日はカレンダー最後の12月25日、クリスマスに入っていたものを紹介します!
最後なのでお菓子以外のものもあり、豪華でした!
・チョコレート
・飴
・メモスタンド

この習慣、今年も楽しかったですチュー

さようなら〜