チーズケーキ作り\\\\٩( 'ω' )و ////こんにちは😃私は以前、お母さんとチーズケーキ作りをしました!まず、チーズクリームや砂糖などを混ぜて・・・そして牛乳などを入れて液体にします。流し込んで・・・あーうまくできるかな〜。。。・・・オーブンから取り出すと・・・‼️ヤバイ!すっごいうまくできた〜よし!本題は味だーえ?!え?!売り物じゃん!もう、なかトロトロでしたこれ、家の外で売りたいわ 笑笑じゃ、さようなら〜