こんにちは😃

私は以前、お母さんとチーズケーキ作りをしました!

まず、チーズクリームや砂糖などを混ぜて・・・

そして牛乳などを入れて液体にします。
流し込んで・・・
あーうまくできるかな〜。。。
・・・
オーブンから取り出すと・・・
‼️
ヤバイ!すっごいうまくできた〜お願い
よし!本題は味だー
え?!え?!売り物じゃん!
もう、なかトロトロでしたラブラブ!
これ、家の外で売りたいわ 笑笑

じゃ、さようなら〜