アナと雪の女王2こんにちは😃今日は、流行りの「アナと雪の女王2」に以前行ったので、お伝えします感想としては、「アナと雪の女王」は、小さい子でも大人の方でも観れる楽しい感じの映画。「アナと雪の女王2」は、小さい子はちょっと難しいかも、しれません。私は、どちらも違う理由で好きです!声優の方の歌、声が上手いなーって思いましたあとは、オラフが可愛い😍なーって思って〜‼️「オラフ」っていう名前の由来知ってる?次のブログで教えるね〜❗️さようなら〜