こんにちは😃

今日は、流行りの「アナと雪の女王2」に以前行ったので、お伝えしますクラッカー
感想としては、
「アナと雪の女王」は、小さい子でも大人の方でも観れる楽しい感じの映画。
「アナと雪の女王2」は、小さい子はちょっと難しいかも、しれません。
私は、どちらも違う理由で好きです!
声優の方の歌、声が上手いなーって思いましたチュー
あとは、オラフが可愛い😍なーって思って〜‼️
「オラフ」っていう名前の由来知ってる?次のブログで教えるね〜❗️


さようなら〜