こんにちは😃

今日はシリーズ「自慢の夜ご飯」でーす‼️
「自家製サワラの味噌漬け焼き」
〈感想〉
柔らかくて、おーいし〜ラブ味も濃くない!味噌漬けに使った味噌と、左下にある味噌は、お母さんが焼いたものです爆笑焼いた方が美味しいかも?!

今日も美味しかった〜

さようなら〜