自慢の夜ご飯⑧こんにちは😃今日はシリーズ「自慢の夜ご飯」でーす‼️「自家製サワラの味噌漬け焼き」〈感想〉柔らかくて、おーいし〜味も濃くない!味噌漬けに使った味噌と、左下にある味噌は、お母さんが焼いたものです焼いた方が美味しいかも?!今日も美味しかった〜さようなら〜