こんにちは😃

今日は、前に家族で行った中華屋さん「フェンロン」を紹介します!

「上海ガニ(メス)を頼みましたウインク
メスには、たまごが入っていて、オスには、かにみそが入っています!
↓の動画は蒸した上海ガニを解体してもらっていますチュー

たまごは簡単に言えば、明太子の粒の感じです。
とーっても美味しかったです!

食べたことがなかったので嬉しかったー

さようなら〜