上海ガニ〜〜〜‼️こんにちは😃今日は、前に家族で行った中華屋さん「フェンロン」を紹介します!「上海ガニ(メス)を頼みましたメスには、たまごが入っていて、オスには、かにみそが入っています!↓の動画は蒸した上海ガニを解体してもらっていますたまごは簡単に言えば、明太子の粒の感じです。とーっても美味しかったです!食べたことがなかったので嬉しかったーさようなら〜