こんにちは😃

昨日は「クリスマスリース作りワークショップ」に参加しましたビックリマーク
作り方など、説明するのは難しいので動画でゲラゲラ

大変だったのはやっぱり花材、植物の配置ですね〜
あとは、ワイヤーを巻いて力を入れないと、花材、植物が、取れてしまうので、そこは大事だと思います!

そしてそして・・・
完成品がコチラです↓!
意外とうまくできた〜‼️ポイントは左下に大きいつぼみを入れたことです。

今までクリスマスリースは作ったことがなかったので、いい体験でしたラブ

さようなら〜