クリスマスリースワークショップこんにちは😃昨日は「クリスマスリース作りワークショップ」に参加しました作り方など、説明するのは難しいので動画で大変だったのはやっぱり花材、植物の配置ですね〜あとは、ワイヤーを巻いて力を入れないと、花材、植物が、取れてしまうので、そこは大事だと思います!そしてそして・・・完成品がコチラです↓!意外とうまくできた〜‼️ポイントは左下に大きいつぼみを入れたことです。今までクリスマスリースは作ったことがなかったので、いい体験でしたさようなら〜