タピったよー!!( ✌︎'ω')✌︎こんにちは😃今日は、「ティーブン」というタピオカ屋さんに行きました!タピったぜー笑笑「クリームブリュレファイヤー」を頼みました!まず、タピオカは、黒糖の味でした一番上をバーナーで炙ってクリームブリュレっぽくなっていて、美味しかったです!正直、私はタピオカ大好きな人ではないのですが、ここのタピオカは美味しかったです〜是非行ってみてねさようなら!