こんにちは😃

今日は、「ティーブン」というタピオカ屋さんに行きました!タピったぜー笑笑
「クリームブリュレファイヤー」を頼みました!

まず、タピオカは、黒糖の味でしたおねがい
一番上をバーナーで炙ってクリームブリュレっぽくなっていて、美味しかったです!

正直、私はタピオカ大好きな人ではないのですが、ここのタピオカは美味しかったです〜

是非行ってみてねウインク

さようなら!