自慢の夜ご飯⑦こんにちは😃今日もまたまたシリーズ「自慢の夜ご飯」をしまーす!イェーイ( ✌︎'ω')✌︎〈インカのめざめの豚肉じゃが〉[感想]おっいし〜‼️まず、じゃがいも🥔が「インカのめざめ」という品種で見た目の通り普通のものより黄色くて、甘いんです!そして、肉じゃがは、主に牛が使われますが、今回は豚です🐷豚も良くて、私、豚の方が好きかも・・・って、思っちゃったあー美味しかった〜さようなら〜