こんにちは😃

今日もまたまたシリーズ「自慢の夜ご飯」をしまーす!イェーイ( ✌︎'ω')✌︎

〈インカのめざめの豚肉じゃが〉
[感想]
おっいし〜‼️まず、じゃがいも🥔が「インカのめざめ」という品種で見た目の通り普通のものより黄色くて、甘いんです!そして、肉じゃがは、主に牛が使われますが、今回は豚です🐷ビックリマーク豚も良くて、私、豚の方が好きかも・・・って、思っちゃったラブラブ

あー美味しかった〜

さようなら〜