こんにちは😃

今日もシリーズ「自慢の夜ご飯」をしまーす!
{1品目}
「紫玉ねげのマリネとしらすのサラダ〜ごまアーモンドがけ〜」
〈感想〉
ごまアーモンドのドレッシングはアーモンドのカリカリがアクセントで美味しいです!紫玉ねぎのマリネの酸っぱい感じとドレッシングや、野菜が合いますおねがい

{2品目}
「ガパオライス」
〈感想〉
おっいし〜!!!!美味しすぎ!お米とガパオが合うし、目玉焼きがトロトロ🍳でした!(もう少し下にスクロールするとお母さんの夜ご飯の自慢ポイントが書いてあります!笑笑)

{3品目}
「生姜たっぷりわかめスープ」

〈感想〉
写真はないですけど、子どもでもたべれるくらいの生姜のピリピリする感じが美味しかったです!↓
お母さんの夜ご飯の自慢のところは、美味しいのもあるし、素材にこだわっているというというか、化学調味料や市販の中華だしなどを使わず、シンプルなものだけで美味しく作っちゃいます!

そんな私のお母さんのシリーズ「自慢の夜ご飯」
これからも載せていきます!みてね〜

さようなら〜