自慢の夜ご飯⑤こんにちは😃今日はシリーズ「自慢の夜ご飯」をします!今日は・・・〈たら鍋〉〈感想〉白菜は「オレンジ白菜」というのを使っているそうで、甘かったー‼️あと、春菊は「サラダ春菊」を使っていました!たらは柔らかくて、全体的に美味しかったですそのあと、雑炊を作りました!しかもトロトロ卵をかけています!↓〈感想〉もう、取り皿に入れた瞬間に「やばっ!」の連発。笑笑卵はトロトロだし、だしとお米があってるし美味しすぎですわーあー今日も美味しかった!じゃあさようなら〜