こんにちは😃

今日はシリーズ「自慢の夜ご飯」をします!
今日は・・・
〈たら鍋〉
〈感想〉
白菜は「オレンジ白菜」というのを使っているそうで、甘かったー‼️あと、春菊は「サラダ春菊」を使っていました!たらは柔らかくて、全体的に美味しかったですゲラゲラ

そのあと、雑炊を作りました!しかもトロトロ卵をかけています!↓
〈感想〉
もう、取り皿に入れた瞬間に「やばっ!」の連発。笑笑
卵はトロトロだし、だしとお米があってるし美味しすぎですわー

あー今日も美味しかった!

じゃあさようなら〜