自慢の夜ご飯④こんにちは😃今日はシリーズ「自慢の夜ご飯」をします!{1品目}ハーブ豚のブレゼ(白ワイン蒸し)〈感想〉お肉やわらかー美味しい〜味もちょうどいいし、言うことなし!笑笑{2品目}ひじきとサラダ玄米とパプリカのマリネ〈感想〉美味しい〜サラダ玄米がプチプチでアクセントだし、味はちょっとすっぱくて、1品目と交互に食べると最高✨あー美味しかったさようなら〜