こんにちは😃

今日はシリーズ「自慢の夜ご飯」をします!
{1品目}
ハーブ豚のブレゼ(白ワイン蒸し)
〈感想〉
お肉やわらかー美味しい〜味もちょうどいいし、言うことなし!笑笑

{2品目}
ひじきとサラダ玄米とパプリカのマリネ
〈感想〉
美味しい〜サラダ玄米がプチプチでアクセントだし、味はちょっとすっぱくて、1品目と交互に食べると最高✨

あー美味しかった

さようなら〜