こんにちは😃

今日は、おとといのデザート、昨日のおやつを紹介しまーす爆笑(昨日のおやつは次のブログで!)

実は、トシ・ヨロイズカさんの商品なんです!(いつもはこんな豪華じゃないよニヤリ

まずはおとといのデザートでーす!
〈さつまいものロールケーキ〉
[感想]
あー美味しい〜‼️なんて言ったらいいのかなー
この感じー。中にクリームと一緒にさつまいものペーストとさつまいもが入ってて、上にナッツがかかっててアクセントになって良かった〜チュー

〈ピスタチオのプリン〉
[感想]
あーこれも美味しいなーデレデレ
これは、クリーム系のとろとろのプリンでした。
私のお母さんはもともと、固いプリンが好きなのですが、このプリンを食べて「おーいしーいー!!」って言ってました!

とにかく美味しかった〜

ちょっと自慢しちゃうけど、ヨロイズカさんの
お店のカウンターで食べたことが何回もあるんですが、その場で作ってくれるので、とっても美味しいんです!是非行ってみてネ!

じゃあさようなら!