こんにちは😃
今日は、おとといのデザート、昨日のおやつを紹介しまーす
(昨日のおやつは次のブログで!)
実は、トシ・ヨロイズカさんの商品なんです!(いつもはこんな豪華じゃないよ
)
まずはおとといのデザートでーす!
〈さつまいものロールケーキ〉
〈ピスタチオのプリン〉
[感想]
[感想]
あー美味しい〜‼️なんて言ったらいいのかなー
この感じー。中にクリームと一緒にさつまいものペーストとさつまいもが入ってて、上にナッツがかかっててアクセントになって良かった〜
[感想]
あーこれも美味しいなー
これは、クリーム系のとろとろのプリンでした。
私のお母さんはもともと、固いプリンが好きなのですが、このプリンを食べて「おーいしーいー!!」って言ってました!
とにかく美味しかった〜
ちょっと自慢しちゃうけど、ヨロイズカさんの
お店のカウンターで食べたことが何回もあるんですが、その場で作ってくれるので、とっても美味しいんです!是非行ってみてネ!
じゃあさようなら!

