自慢の夜ご飯④こんにちは😃今日もシリーズ「自慢の夜ご飯」です!〈メニュー〉ポークハンバーグ〜きのこクリームソース〜(メイン)〈感想〉普通は合挽肉を使いますが、今回はポーク。赤身ポークなので、一個食べても重くないんです!美味しいですね〜クリームソースは、きのこが柔らかいし、大葉がポイントです!とてもハンバーグに合いました!はい!今日の「自慢の夜ご飯」はどうでしたか?これからも見てネさようなら〜