こんにちは😃

今日もシリーズ「自慢の夜ご飯」です!
〈メニュー〉
ポークハンバーグ〜きのこクリームソース〜
(メイン)
〈感想〉
普通は合挽肉を使いますが、今回はポーク。
赤身ポークなので、一個食べても重くないんです!
美味しいですね〜ラブ
クリームソースは、きのこが柔らかいし、大葉がポイントです!とてもハンバーグに合いました!

はい!今日の「自慢の夜ご飯」はどうでしたか?
これからも見てネチュー

さようなら〜ウインク