こんにちは😃
今日はシリーズ「自慢の夜ご飯」です!

〈メニュー〉
パエリア🥘(メイン)
[感想]
いや、やばいやばいやばいやばいやばいやばい!
パエリア作るってすご!滝汗
味は、やっぱ美味しいですねー😻
ところどころに焦げ目があっていいし、パプリカ甘すぎるし(いい意味で)、アクセントに(ドライトマト」が入っていましたドキドキこの工夫もいいわーゲラゲラ

すごいベタ褒めですけど、すいません(>人<;) 
でもですねーこれは自慢するしかないんですよね〜照れまあ、美味しいんです!

では、この辺で!
さようなら〜爆笑