こんにちは😃
今日はシリーズ「自慢の夜ご飯」です!
〈メニュー〉
パエリア🥘(メイン)
いや、やばいやばいやばいやばいやばいやばい!
パエリア作るってすご!
味は、やっぱ美味しいですねー😻
ところどころに焦げ目があっていいし、パプリカ甘すぎるし(いい意味で)、アクセントに(ドライトマト」が入っていました
この工夫もいいわー
この工夫もいいわーすごいベタ褒めですけど、すいません(>人<;)
でもですねーこれは自慢するしかないんですよね〜
まあ、美味しいんです!
では、この辺で!
さようなら〜
この工夫もいいわー