こんにちは😃

今日は、昨日あったことを紹介しまーす!!
昨日は「キッズ陶芸」がありました爆笑

とりあえず、動画見せまーすウインク

↑は私がろくろをやっていますが、子どもでろくろを体験できるのは珍しいそうです〜
よっしゃ〜!!お得〜!!

ろくろは簡単に見えますが、やってみると、とても難しいです。でもとても楽しいです!

ろくろの他にも「手びねり」というのもやらせてもらいましたチュー
まあ、粘土みたいな感じです!
これも自分の思い通りの形にできるので楽しいです♪

昨日はとても楽しい一日でしたラブ

ではさようなら〜🤗