キッズ陶芸こんにちは😃今日は、昨日あったことを紹介しまーす!!昨日は「キッズ陶芸」がありましたとりあえず、動画見せまーす↑は私がろくろをやっていますが、子どもでろくろを体験できるのは珍しいそうです〜よっしゃ〜!!お得〜!!ろくろは簡単に見えますが、やってみると、とても難しいです。でもとても楽しいです!ろくろの他にも「手びねり」というのもやらせてもらいましたまあ、粘土みたいな感じです!これも自分の思い通りの形にできるので楽しいです♪昨日はとても楽しい一日でしたではさようなら〜🤗